ぼくのすきなおんせいさくひん4

隣で真剣な顔してスマホ触ってる男がこんな文打ち込んでたら何も信じられなくなるな。世界のすべてが信じれなくなっても、性欲だけは信じていきたい。もっと誠実に、真摯に、性欲と向き合っていきましょう。 

前置き 

ぼくのすきなおんせいさくひん3より

秋野おねえちゃんがオタサーの姫になってオタクにお金貢がせまくる音声聴きたい……。  ないなら作るしかないな……待ってて……。 

あきのママ……  かつどうさいかい  まってます 

ママなのかおねえちゃんなのかオタサーの姫なのかはっきりして 

明日も秋野おねえちゃんの作品、紹介するね…… 

そういうことです 

商品 

拷問官イリスの記憶破壊快楽拷問  http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ158875.html 

本日はへーどねーより2015年7月に発売された「拷問官イリスの記憶破壊快楽拷問」を紹介したいと思います。私が初めて秋野かえでさんと出会った作品でもあります。 

タイトルがえぐいですね。まあ大体タイトル通りの内容です。 

--- 

射精したら記憶が消えてしまう。  そんな状況で快楽拷問にかけられたあなたは、  射精、我慢できますか?  (リンク先商品説明より) 

--- 

主人公は他国にスパイとして忍び込むも捕まってしまいます。怪しげな薬を打ち込まれた後、現れたのは「拷問官のイリス」と名乗る女性。彼女はこう言います。 

打ち込まれた怪しげな薬には「脳に刺激が与えられると記憶が破壊されてしまう」という効果がある。脳に刺激を与えるにはいくつか方法があるが、スパイには苦痛をあたえるという通常の拷問は効果が薄い。したがって、新しい拷問方法が考案された。 

その方法とは快楽を与え「射精」させること。  「射精」の刺激によりスパイの脳を破壊して無力化してしまうのだ、と。 

あーめっちゃいいっすね。  こんなん設定だけで購入一択なんだよなあ。

おすすめ層 

  • 道具をつかわれる 
  • バッドエンドに興奮する 
  • 実は女騎士に憧れていた 

いいところ 

声優 

秋野かえでさん!相変わらず人を小馬鹿にする演技が最高にうまい! 

例えるなら「事あるごとに背中に抱きついてくすぐってくる親戚の年下の女の子」のトーンと「中学生の時キモオタのボクとペアを組まされてしまったクラスのマドンナのあたりの強さ」のトーンを使い分けてきます。(後者の記憶を破壊されたのでよく思い出せない) 

「射精したら脳が破壊される」という絶体絶命の状況でも興奮させられてしまうボクをめっちゃ馬鹿にしてくれます。 

容赦ないバッドエンド 

トラック2では初日から数日後たった状況からスタートです。当然、その間も拷問は続いていたわけで、既にボクは快楽に反応して震えるだけの廃人です。初日から圧倒的上から目線で責めてきた彼女の視点もさらに上昇。成層圏突破。完全に彼女のおもちゃに成り下がったボクは散々に弄ばれます。流石拷問官……エリートなんだろうな。すごい。思わずもう勘弁してくれと言いたくなります(でも射精はする) 

おまけ 

おまけはトラック1,2の焦らしパートを組み合わせたものです。さんざん弄ばれて傷心のちんぽに追い打ち。M心を知り尽くした仕打ちに思わず歓喜の涙(この表現すき)を流してしまうことでしょう。 

思うところ 

マイク 

はやく誰か石油王になって秋野かえで(ママⅠおねえちゃんⅠ姫Ⅰ様Ⅰさん)に最高のマイク贈って…… 

最後に 

オナホがあるとより楽しめます。オナホはあまり詳しくないのですが、トラックはそこそこ長いので緩めのほうが楽しめる気がします。まあMがそんな情けないチョイスをするかというと。 

秋野かえでおねえちゃんLOVE 

Twitter 

https://twitter.com/akinokaedevo

ブログ 

http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/archives/70250512.html 

活動再開楽しみにしてます…… 

拷問官イリスの記憶破壊快楽拷問  http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ158875.html