ぼくのすきなおんせいさくひん15

前置き

馬鹿らしいと一蹴してしまいそうな突拍子もないえっちなシチュエーション。 皆さんも常日頃から妄想していると思います。

私の最近のくだらない妄想だと「風水上の理由から、名前の画数が偶数と奇数の人間を壁で隔離する法が制定されてしまった日本」ですね。この理不尽な法によって引き裂かれた少女達。連絡も取れないなかでも想いが通じ合っていることを信じて、それぞれ危険な手段を用いて壁を超えようとする百合の話なんですけど。たしか30分くらいはあらすじも考えていたはずなのですが忘れちゃいました。とにかく、思いのままに世界を考えるのは楽しかったりします。

そしてそういった突拍子もない世界こそ、えっちな妄想を最大限に活かせるとも思っております。

今日はそんな面白い世界観の中でも、特にSF風味を感じさせる設定の作品を紹介します。

商品

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜 www.dlsite.com

本作「音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜」は072LABO様より2017年9月に発売されました。

ブログには諸事情により載せておりませんが、実は幻の第0回にて072LABO様の商品を紹介していました。

本サークルはなんといっても「ゲーム形式」のオナニーサポートが特徴です。 「ゲーム形式」の素晴らしさは昨日の紹介記事 で書かせていただきました。今回もゲーム形式です。

あらすじ(上記商品リンクより引用)

強い世界にするために、過去の早漏の子種(こだね)を全滅させようと少し未来から射精ゲームにやってきたお姉さん。お姉さんは、早漏男子を次々とスピード射精させ、子種をゼロにしようと企む。早漏の性欲を無くすか子種を全滅させれば早漏の子孫は残らないのである。 耐えきれず射精してしまったらゲームオーバーのプレーヤー。 お姉さんは、ターゲットが快感にもだえる苦痛な表情を見ながら、射精ゲームを楽しんでいた。しかし後半になってくるとなぜかお姉さんに焦りの色が見えてくる。 お姉さんはなぜ焦っているのだろうか?最後に待ち受けるものとは?

あらすじおわり

つまり、ボクが「早漏」であるかをゲームで判断するということです。ゲームはかなりきっちりとルールが定められており、「ゲーム形式」の音声作品の中でもトップクラスの「ゲーム性」を誇ります。簡単ですがルールについても紹介しましょう。

  •  シコシコ音声 お姉さんの声とは独立して、「シコシコ」と一定の速さで音声が流れます。プレイヤーはその速さに合わせてシコシコしてなければなりません。シコシコ音声に合わせて手を動かさなかった場合はゲームオーバーです。

  • ステイフィールド いわゆるボムです。最初に3つ所持しています。上限も3つ。射精しそうになった際このステイフィールドを発動すると手を止めて休憩できます。当然、ステイフィールドを使っていない状態で手を止めてしまったらゲームオーバーです。

  • ヘンタイ お姉さんが発するキーワードです。お姉さんに「ヘンタイ」と言われたらステイフィールドによって止めていた手を再び動かし始めなければなりません。次のステイフィールドを発動するまでに最低1回はシコシコする必要があります。

  • コンティニュー ゲームオーバーになった場合、敗れてしまった面の最初から再開することができます。その際、オナ禁1日でステイフィールドを一つ回復させることができます。ただし、回復できるステイフィールド最大個数は3つです。

  • クリア条件 最終面の終了まで射精を我慢できればプレイヤーの勝利です。

どうですか? BF*1とはまた違う競技性が感じられますね。なにより、基本的に男性がひたすら攻撃を受けるというのが良いですね。1000マゾポイント!

おすすめ層

  • M……寄り
  • ゲーム好き
  • 最近オナニーが惰性になってるの……私、もっと充実したオナニーがしたい!

良いところ

絶妙なルール設定

ステイフィールドの回復にオナ禁1日が必要というのが素晴らしいですね。

終盤はどんどん厳しくなり、ステイフィールドを使用しないと乗り切れないと思います。ステイフィールドを使った上で負けてしまうとステイフィールドの回復に1日のオナ禁が必要になります。毎日シコっている身としては、このオナ禁の方が実は辛かったりします。終盤までステイフィールドを温存できたら一度ステイフィールドを使わずに負けて、翌日万全の状態で終盤からスタートするなどの工夫が必要でしょう。

シコシコ音声

シコシコ音声がとても優秀です。

「1」は普段のオナニー時の最速、「10」は超ゆっくりな速度といったように、数値を定義して数値でシコシコの速度を指示してくる音声作品が非常に多いです。それはそれで良いのですが、シコシコ速度はどうしてもこちらの裁量に委ねられてしまいます。特に今回のようなゲーム・設定ではプレイヤー間の公平性を脅かしかねない要素はなるべく排除したいと考えるでしょう。

シコシコ音声は淡々と同じ速度で「シコシコ」を繰り返すので、プレイヤーはひたすらその速度に合わせてシコシコします。つまり先ほど述べたプレイヤー間の公平性が保たれることとなり、ゲームとしての完成度も高まっています。

もちろん、女の子がいたずらっぽく「1」を連呼するオナニーサポートも大好きなのでどちらが優れているかについては言及しません。

思うところ

耳舐めの質

バイノーラルではないので耳舐めが微妙です。ステージの誘惑の軸として耳舐めを入れるのであれば質を高めて欲しいかな。

プレイヤー勝利パート

いやまあゲームなので当然プレイヤーが勝利したときの音声もあるのですがマゾには全く嬉しくない展開であれだけ我慢したちんちんですら萎えそうになったので途中で止めちゃいました。一応、後日聴き直しましたがやはりマゾには嬉しくない。

最後に

一作目の発売から5ヶ月で3作品を発売。そして12月下旬にも新作を発売するというハイペース(当然買います)。オナニーサポートとしても希少なタイプの作風であり、今後に熱い期待をしていきたいですね。応援しているサークルはしっかり買い支える。私一人の力では及ばないかもしれない。それでも、それでも……。ああ、5000兆DLsiteポイントが欲しい。

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜 www.dlsite.com

*1:バトルファック、イかせあいを競技にみたてたジャンル