本日も桜が綺麗

消費しています

ぼくのすきなおんせいさくひん16

前置き

圧倒的な存在に支配されたい。肉体と精神を全て委ね、ぬるま湯でも灼熱のマグマでも幸せに感じるようにされたい。

少しずつ自我を削られながら否定という概念を忘れ全てを肯定し従順になるように調教されたい。

そう思ったことはありませんか。

私はあります。

今日はそんな作品を紹介します。

商品

サキュバスの快楽調教 坊やはお姉さん専用精液奴隷でちゅ♪ www.dlsite.com

本作「サキュバスの快楽調教 坊やはお姉さん専用精液奴隷でちゅ♪」はワンダーサプリメント様より2016年11月に発売されました。

タイトルの通り、サキュバスのお姉ちゃんに快楽で責められ溺れてしまうお話です。

ひたすらサキュバスに蹂躙されます。万に一つも勝ち目はありません。

出会った時点で敗北確定。

為す術もなくサキュバスお姉ちゃんの快楽に捕まり、お姉さんの嘲笑に包まれながら射精を強制されます。

射精をするたび、彼女の思いのままに肉体と精神を操られ状況がどんどん絶望的になっていくのに、それが気持ちいい。

何も考えられないのが幸せで仕方ない。

こんなに幸せにしてくれるサキュバスお姉さんを否定するなんて考えられない。

身体はそのまま、自我が次第に縮んでいく。

彼女の侮蔑も快楽というフィルタを通せば全て母性に感じられる。

ボクは、サキュバスのお姉さんにぴゅっぴゅさせられるために生まれてきたんだぁ……。

しあわせぇ……。

おすすめ層

  • ソフトM
  • あまあまな搾精
  • 赤ちゃん言葉
  • 幼児退行
  • 人間はサキュバスに勝てない

良いところ

圧倒的な力の差

ただの人間じゃサキュバスには勝てないというのは世界の常識を全体を通して徹底的に守ってくれてます。本当に瞬殺されます。赤ちゃん言葉が力の差をさらに強調しており、一方的に快楽に敗れる状況を味わうことができます。サキュバスを扱うなら絶対に欲しい尻尾や母乳を使った責めもあり抜け目なしです。

説明するような口調

射精をするたびに精神が退行していくという設定を生かして、徐々に赤ちゃん言葉がエスカレートします。サキュバスお姉ちゃんは搾精行動を逐一説明しながら、終始甘々な雰囲気でボクの射精の全肯定してきます。実は文字にすると結構酷いことを言われていますが、それが全く酷いように聞こえないのが凄いです。声優のみる☆くるみさんの声が赤ちゃん言葉にとてもマッチしています。

一方的な本番

サキュバスお姉ちゃんは全く喘ぎません。ボクが快楽に震えている様子を赤ちゃん言葉で実況しながら搾り取ってきます。本当に食事のためにセックスをしていて素晴らしい。サキュバスが喘ぐことに違和感を抱いてしまう人にも安心です。

思うところ

一貫性があって素晴らしい。文句なしです。

最後に

やはりサキュバスは最高ですね。精液を搾り取ることに特化した種族、どこから見てもえっちです。えっちなのはいいことです。 こうしてサキュバスのことを考えながらオナニーをしている時点で、既にサキュバスに搾り取られているのかもしれません。

そう考えながら寝れば、出てきてくれるかな。出てきてくれないかなあ……。

サキュバスの快楽調教 坊やはお姉さん専用精液奴隷でちゅ♪ www.dlsite.com