2018/04/03

寝たいので書きましょう。

社に行った。新社会人がちょろちょろいたので、とにかくはやく死にたい一心で転職を繰り返していたあの頃を思い出そうとしたら吐き気が襲ってきたのでやめた。結果的に心は死に、肉体も着々と弱っています。晴耕雨読がしたい。

電車ではめしにしましょう*1を読んでいた。最近ちょっと文字を読むのに疲れていて、漫画ばかり読んでいる。そのせいで今月のクレカが死んだのですが。めしにしましょうは通算で5周目くらいです。5周すると、各巻5回ずつ読むことが出来ます。低温調理器が欲しくてたまらないので、来月か再来月にANOVAでも導入しようと思います。使う使わないの問題ではなくて、持っているかどうかなんです。持っていたら使える可能性が生じます。燃える可能性も生じます。

ヨルシカ*2のアルバム「夏草が邪魔をする」を聴いていた。ボカロで有名なn-bunaさんのバンドです。n-bunaさんは曲調がど真ん中ストレートに好きで、歌詞も爽やかに捻くれてるのがいいと思っています。ボカロだと「アイラ」「背景、夏に溺れる」「夜明けと蛍」「昼青」が特に好み。このアルバムだと「カトレア」「あの夏に咲け」が特に良かった。馬鹿なのでコンセプトが明確なのが嬉しい。感動というユーザー体験があります。

帰りの電車では眠ったお姉さんの顔が私の左肩と結合し人権を得た。人権はいらないので即座に嫌そうに振り払うなどした結果、合計3回人権を放棄することになった。

春アニメをチェックしました。

最大でこのあたりを見る。2,3個完走できれば良いですね。立花館は百合展が中止になったので見ることにしました。そういう百合なので。オタクは逆を張るのが好き。

今日の安眠に使う音声はこれから決めようと思います。