2018/08/05 - 溶解

これはパイプナイト3mg錠×2をストロングダブルレモンに浸している様子です。 f:id:skrgk:20180805212516j:plain

一時間ほど経過した様子です。 f:id:skrgk:20180805222101j:plain

この一時間で様々な想いが、特に自死方面へ衝動がこみ上げてきて、それをエロ方面に発散してやり過ごすなどの過程がありました。

もう少し観察したかったのですが、片方の錠剤が白化し泥のように容器にこびりつき始めたのをみて怖くなったので、溶け切るのを待たずに指ですくい上げながら飲みほしました。

それでは皆さん、絶望の月曜日に向けて、良い夢を。見られると良いですね。

ぼくは、ここ最近は、顔もわからない男性のに顔射されその精飲を舐めて発狂し目が覚めるというような夢ばかりです。 ふざけるな。

30分後。 ……おお、膝を中心にものすごい倦怠感がやってきた。性器が半分に萎んでいる。 起きていながら寝ているときの人体を俯瞰しているかのようだ。

鐘がなり、ひぐらしが西洋の電子機器の川のせせらぎに腕立て伏せを始め、辛子を練り込んだ大地が本棚の横でホコリをためてほうれん草大盛りの家系ラーメンを待っているな。